全国配送に対応!手芸用品の卸売りメーカーです

全国配送に対応!手芸用品の卸売メーカーです。

<Joint>は、金具やパーツを企画・販売している手芸用品の卸売りメーカーです。
小売店・講師・個人事業主など、たくさんのお客様からご依頼をいただいております。

中でも、鞄制作や小物作りに欠かせない革パーツは、品揃え豊富にご用意しております!

アクセサリーパーツの定番商品はもちろん、オリジナルの革パーツ作成も承っています。
オリジナルの革パーツはデザインを弊社営業スタッフが図面を起こすところから作業しておりますので、細かいこだわりを直接デザインに反映することが可能です。

オリジナルだけでなく、既存商品の革パーツは小ロットで注文いただけます!
ホームページでは商品やサービスの詳細をご覧いただけますのでぜひ一度ご確認くださいませ。

革パーツも豊富にご用意しております!

近年、個人でハンドメイド商品を作成・販売をする作家が増えてきました。
そういった作家の皆様にも弊社の商品を気に入っていただき、ご依頼いただいております。

<Joint>の商品は、国産の上質な革を使った本革パーツや、柔らかい手触りのテープなど、作品の質をワンランク上げるパーツを各種豊富に取り揃えております。
特に、国産本革を使用した革パーツは、使い込むほどに柔らかく手にフィットすることと長く使える丈夫さで大変ご好評いただいております。

革パーツだけでなく、金具や木工製品も取り扱っておりますので気になる商品が一つでもありましたらお気軽にお問い合わせください。
まずはホームページをぜひご覧いただき、商品についてのご相談やお取引についてのお問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ!

理想をカタチに。オリジナル製品の製作も行っております。

<Joint>は、手芸材料を北は北海道から南は沖縄まで、全国配送対応する卸売販売する手芸メーカーです。

小さい金具から、本革を使用した革パーツ、ミャンマー産の木工持ち手など、他にはない<Joint>オリジナルの製品を多数ご用意しております。
革パーツの中でも、特に種類豊富な持ち手は、製品に使用できるほど高クオリティなものを多数取り揃えており、お客様に大変喜ばれております。

また、本革を使用したオリジナルデザインのパーツ作成なども承っております。
図面作成を弊社スタッフが行い完成までを一括管理しておりますで、細部までこだわって作成することが可能です。

どんな商品がほしいかまずは弊社ホームページよりお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご依頼・ご利用を心よりお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP