手芸用品の専門店です。

【日本全国対応】手芸用品の専門店です

ハンドクラフトのお店や、手芸用品店を経営されている方で、季節ごとに色々な商品を入れ替えたい時や、オリジナリティのあるパーツを仕入れたい時は、「Joint」をぜひご利用ください。
当店は、日本全国に手芸やハンドメイドで使用するパーツなどの卸売りを行っております。
取り扱っているパーツの種類も、持ち手やテープから、止め口やボタン、金属パーツやアクセサリーパーツまで多数ご用意しております。
ご注文も、お電話やFAXの他にも、当社のホームページから簡単に行う事ができますので、商品の入れ替えの時にもご活用いただけます。
最低注文金額を満たせば各商品ともに1ロットからのご注文が可能となっており、注文がしやすい手芸用品の卸売店として大変ご好評です。

ハンドクラフトの為の仕入れにも当店をご活用下さい

ご自身で色々な作品を制作した上で、インターネット上で販売を行っている方からも「Joint」は大変ご好評いただいております。
当店は、色々なパーツの仕入れが可能な手芸用品の卸売店です。
取り扱っているパーツの素材も、本革やプラスチック、アクリルや金属、木材まで幅広くご用意しており、ハンドクラフトを行っている方からのご用命も多くいただいております。
季節に応じた新しい商品を作成したい時や、探しているパーツがなかなか見つからない時にも、当店は豊富な品ぞろえがございますので、必ずご要望にお応えできる商品をご提供できる自信がございます。
1ロットずつ多種類のパーツをご注文いただく事もできますので、ハンドクラフトのパーツを仕入れる際にもぜひ当店をご活用下さいませ。

 

東京の手芸用品店とのお取り引きも多くございます

欲しいパーツが見つからない時にも、理想の手芸用品作りのお手伝いができるのが「Joint」です。
当社では、お客様のご要望に応じたオーダーメイドでの手芸用用品やパーツの開発も行っております。
こんなパーツが欲しいなど、用途や形状をお伺いした後で、当方で2D図面をお作りさせていただきます。
内容をご確認いただいた後に、ご納得いただければご発注下さいませ。
その後、当店でオリジナルの型を作成し、パーツや用品作りを開始いたします。
その後、ご希望の数量にて、お客様の所へ納品という流れになります。
当店のオリジナルの手芸用品やパーツ開発は、東京23区のお客様からも多くのご注文を受けている実績がございます。
世田谷区/目黒区/品川区/港区/大田区など東京23区はもちろん、日本全国対応しております。
お客様の「こんなパーツが欲しい」ご希望がかなえられるお店としても人気です。
まずはお気軽にお問い合わせご依頼をおまちしております。

関連記事

PAGE TOP