京都府長岡京から全国へ配送させていただきます。

手芸用品専門店!仕入れにご活用いただける< Joint >

Joint(ジョイント)は、京都府長岡京市を拠点として、全国に手芸用品を卸販売している専門店です。
北は北海道、南は九州まで多くの取り引き販売店様からご愛顧をいただいております。

当社は、手芸用品の販売を通して手作りの面白さ、手芸の魅力を全国のお客様にお伝えしたいと尽力してまいりました。
近年、再び手作りブームが広がってきたのは何よりです。

<Joint>の豊富なラインナップの中でも、バッグの持ち手の充実ぶりには、他に負けない自信があります。
特に本革製の持ち手やパーツは、素材、デザイン、そしてサイズも種類豊富にご用意しております。
最近人気のアンティーク調の本革パーツも、色、形ともにバラエティ豊かです。

当店の詳細や商品はホームページにてご覧いただけます。
手芸用品の仕入れは、ぜひ<Joint>へご依頼ください!

 

革本を使用したさまざまな革パーツもご用意しております。

ネットの普及により、個人でハンドメイド商品を作成・販売をする作家が増えてきており、作家の皆様にも弊社の商品を気に入っていただいています。

<Joint>の商品は上質な革を使った国産本革パーツや、柔らかい手触りのテープなど、作品の質をワンランク上げるパーツを各種ご用意しています。
特に国産本革を使用した革パーツは、長く使える丈夫さと使い込むほどに柔らかく手にフィットすると大変ご好評いただいております。

詳細はホームページにてご覧くださいませ。
革パーツだけでなく、金具や木工製品も取り扱っておりますので、気になる商品が一つでもありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

オリジナル製品の製作も承っております。

こだわりのパーツ・高級感のあるパーツをお探しのお客様は、ぜひ<Joint>へご相談くださいませ!

<Joint>は、手芸用品を全国へ卸売販売する手芸メーカーです。
小さい金具から、本革を使用した革パーツ、ミャンマー産の木工持ち手まで、他にはない<Joint>オリジナルの製品も多数取り揃えております。

革パーツの中でも特に種類豊富な持ち手は、製品に使用できるほど高クオリティなものを多数取り揃えており、お客様に大変喜ばれております。

また、本革を使用したオリジナルデザインのパーツ作成なども承っております。
弊社スタッフが図面作成を行い、完成までを一括管理しておりますで、細部までこだわって作成することが可能です。

どんな商品がほしいかまずは弊社ホームページよりお問い合わせください。
初めての方もどうぞお気軽に!皆様からのご依頼をお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP